

--.--.-- | | スポンサー広告

キッチンの背景/2009.11.02

250.jpg

先月の課金ワンピでコーデしました。

アリスデコのワンピと色が近いので、重ねてボリュームを出しています♪
赤い髪色は結構ポイントになってくれる反面、使えるヘアアクセが限られてきますね~


コーデ全体の色合いと、プペクラのキッチンの背景がぴったりだったので、
そこで撮ってみました♪

このキッチンとってもかわいい!



2009.11.02 | | コメント(0) | プーぺスタイル

赤ずきんちゃんワンピ/2009.11.01

251.jpg

赤ずきんちゃんのワンピを使ってコーデしました♪

このワンピはもちろん、苺の付いたカゴバッグが本当に可愛いです♡
お気に入りアイテムに仲間入りです♪

ほうきも、ずっと欲しかったアイテムのひとつで、
今回のイベントで出てくれて、とっても嬉しかったです。


ヴァンパイアをやりたくて赤い髪色に初めてしたのですが、
今後の普通の日のコーデがどんな感じになるのか、ちょっと楽しみです♪

難しそうなら、また戻そう・・・^^;



2009.11.02 | | コメント(0) | プーぺスタイル

魔女/2009.10.31

252.jpg

ハロウィン本番は魔女になりました♪

魔女ドレスの下に、エンパイアドレスを重ねて、
サイドにちょこっとだけキラキラしてる感じにしました。

使い魔のネコちゃんをいっぱいつれています♡




2009.11.02 | | コメント(0) | プーぺスタイル

ランプの精/2009.10.30

253.jpg

ランプの妖精です♪

プペクラのサンセットビーチをアラビアン風に。
白い屋根は、脳内では輝くピラミッド。
見切れてますが、見えない所にラクダもいる・・・・ハズ。


アクセサリーをさくさんつけて、ちょっとゴージャスにしました。
ランプの形がとっても可愛いです~♪



2009.11.02 | | コメント(0) | プーぺスタイル

ヴァンパイア/2009.10.29

254.jpg

ヴァンパイアのコスプレです♡

赤のコンタクトを購入した時から、髪色を赤にしてヴァンパイアにしようと決めてました♪

チークをつけずに、ちょっと血の気が引いた雰囲気に。
黒猫たちをいっぱい引き連れてご満悦なヴァンパイアです♡





2009.11.02 | | コメント(1) | プーぺスタイル

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


