

--.--.-- | | スポンサー広告

ふわふわロングとヘア小物

新しい髪型で、どのアイテムがどんな感じになるかを試してみました♪

272-32.jpg


line_dot.jpg

272-25.jpg  272-26.jpg


272-11.jpg  272-12.jpg

ベレー帽系を合わせてみました。
はみ出しや隙き間もあまりなく、どの形のベレー帽にも似合います♪


line_dot.jpg

272-28.jpg  272-19.jpg


272-21.jpg  272-18.jpg


272-9.jpg  272-23.jpg

つばのある帽子を合わせてみました。
こちらも気になるはみ出しはありません♪

ロマンチックな髪型なので、麦わら帽子系のアイテムがとっても似合います♡
でも、以外とテンガロンもマニッシュも似合いますね~!


line_dot.jpg

272-13.jpg  272-14.jpg


272-15.jpg  272-16.jpg

ニットのキャップ系です。
私が今まで選んで来た髪型ではちょっとはみ出してしまってたフワフワ帽がぴったり!
その他もなかなか似合っていて可愛いです♡


line_dot.jpg

272-20.jpg  272-22.jpg


272-24.jpg  272-17.jpg

その他の帽子たちです。
ミニハットは髪型によっては下過ぎるような感じになっちゃうのですが、
ふわふわロングだとそんなに気になりません。


line_dot.jpg

272-5.jpg  272-6.jpg


272-27.jpg  272-30.jpg

定番のリボンアクセです。

私の持っているヘア小物アイテムで多いのがリボンとお花系。
プーぺのアイテムのなかでも多いと思います。
安心してどの髪型でも似合うアイテムですよね♪


line_dot.jpg

272-31.jpg  272-4.jpg

カチューシャ系です。
こちらもプーぺでは定番アイテム。種類も豊富です。

でも、微妙なカーブ具合と付け位置が下過ぎるカチュがあります。
右のレースカチューシャとか・・・^^;
そういうアイテムはカーブがいい感じのカチュと重ねて使う事が多いです。


line_dot.jpg

272-1.jpg  272-10.jpg


272-2.jpg  272-3.jpg


その他のヘアアクセアイテムです。
どのタイプもいい感じにぴったりです♪

サイドにお花のヘアアクセも多いですが、その類いのアクセも可愛く収まります。

ロングはピアスが隠れてしまう難点があったのですが、
この髪型は耳がすっきり見えているので、
ピアスもいろいろ楽しめるのが嬉しいです♡

2009.11.05 | | コメント(0) | プーペメモ

お人形コーデ/2009.11.05

271.jpg

アリスのワンピをベースに、ブルーでまとめてドール風コーデにしてみました♪

アリスのワンピ、とっても可愛いのですが、エプロンとワンピース部分が
一体なので、ちょっと着回しにくいアイテム。
別パーツにしてくれてれば、いろんなコーデに活躍してくれそうなのに
もったいないな~と思ってしまいます。





270.jpg

新しい髪型がたくさん追加されましたね♡
しかも、半額キャンペーン!

赤い髪色も気に入ってたのですが、ガマンできずに早速チェンジしてみました。

ふわふわなロングで、しかもピアスが見える!
これは嬉しいーー!!

と、ふわふわロングを選んだのですが、
横におだんごを結んでるヘアスタイルもすごく惹かれます♪






この度、プーぺの投稿アイテムの新ルールによって、
人形・ぬいぐるみの投稿不可になってしまいましたね・・・

只今、削除作業を進めております;;
羊毛ドールなのどの削除した作品は、
順にハンドメイドブログの方にUPしていってます。

ただ・・・

それらの作品への、たくさんの凄く嬉しいコメントが一緒に消えてしまうのが、
何より悲しく、寂しく、申し訳なく・・・;;

本当に残念でなりません。

ドール作品への嬉しいコメントをして下さったプーぺのみなさま、
この場にてあらためてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。







2009.11.05 | | コメント(0) | プーぺスタイル

かぼちゃプリントワンピを使ってみよう!/2009.11.04

268.jpg

ハロウィンのアイテムをどうにか普段に使い!と思ってがんばったコーデです。

全面のカボチャ柄をリボン付きジャンパードレスで隠して、
ドット柄ワンピの裏側を見せて、オレンジより紅茶色ワンピにシフトさせました。

そで部分はファー付ジャケットで、
インにロングRockTシャツのクシュクシュ袖を見せて、
黒のバランスをとりました。





269.jpg

バンビイヤーマフとドット柄ワンピのドット具合が似てるのでよくセットで使います♪









2009.11.04 | | コメント(0) | プーぺスタイル

かぼちゃパンツ

261.jpg

形はとっても可愛いのですが、なかなか使いにくいかぼちゃパンツ。
ハロウィンカラーだからというより、プーぺのアイテムにこの綺麗なオレンジが
少ないからだと思います。


オレンジは大好きな色なので、普段でも合わせたいアイテム!
自分の持ってるアイテムでいろいろ試してみました♪




262.jpg    263.jpg

左:11月3日のコートを外したバージョン。
福袋のレトロシリーズのオレンジがなかなかぴったり♪
スカートが短めで、かぼちゃパンツの膨らんでいる所に裾が来てしまうので、
チュールドットスカートを重ねています。

右:フラワーチュニックと裾レースハーフパンツを上下を重ねてみました。
裾レースハーフパンツは、かぼちゃパンツとぴったり重なって、
切り替えのあるパンツに見えます。






264.jpg    265.jpg

左:ドット柄ワンピは、長さもいい感じ♪
柔らかい茶色とオレンジはとっても好きな合わせ方。
かぼちゃパンツの裾フリルの見え方が可愛いです。

右:オレンジ好きの理由にレトロポップが好き!というのがあるので、
オレンジを持ってくるコーデは、「レトロっぽく」が大好きです。
レトロプリントシフォンワンピースのボリュームUPにニャー子ワンピを重ねました。





266.jpg    267.jpg

左:ぽんぽん付きニットドレスとかぼちゃパンツでこちらもレトロポップ♪
ぽんぽん付きニットドレスの長さも可愛い感じになりました。


右:ハート音符ワンピの膨らみ方と長さもぴったりなんですが、
ハート音符ワンピって、上半身のパフがはみ出やすくて私には使い辛いアイテム;
ハートのポケットが可愛いのにとっても残念・・・
なので、キルト風ジャケットを重ねてスカート部分を使いました。





2009.11.03 | | コメント(0) | プーペメモ

オレンジジュース/2009.11.03

258.jpg

かぼちゃパンツをハロウィン以外でも使いたくて、
オレンジ~レモン色のオレンジジュースコーデにしました♪

元気な外出着っぽくなったので、プペクラのカフェで撮りました♡




259.jpg

辻ちゃんショップのNewアイテム、すっごく好きなテイストのバッグ!
きなりっぽいレースがとっても可愛いです♪





260.jpg  

マスカットのグリーンと、髪色&コートのオレンジの対比がお気に入り。

このミトン、ちっちゃなお花の刺しゅうが可愛いですね~♪








2009.11.03 | | コメント(0) | プーぺスタイル

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


