

--.--.-- | | スポンサー広告

【プーペえほん】たいせつなともだち1

プーぺ絵本1-1

表紙にもどる | 2ページ目にすすむ

ぺーちゃんサイドを読む





ぷぺらぼえみぃたんとの合同企画「プーぺえほん」
私はぷーちゃん担当です♪

ハンドメイドが趣味のぷーちゃんのお部屋はアトリエをイメージしました。
2匹の子猫は我が家の愛猫、チロルとピノ♪
友情出演してもらってます(笑)



※全てネタ画像です。キャラクターはプーぺをイメージし描き起こしたものです。
キャラクター、洋服や小物アイテムは実際のプーペには存在しません。






2009.02.17 | | コメント(4) | 妄想コラボ*プーぺえほん

ぷーぺえほん【たいせつなともだち】

s001_hyoushi.jpg

ぷーちゃんとぺーちゃんは大のなかよし。
もうすぐ学校を卒業する2人ですが・・・?


1P目にすすむ


ぺーちゃんサイドを読む





妄想コラボの記事にしていた、ぷぺらぼえみぃたんとの合同企画です。

私のブログ開設に当たり、えみぃたんが企画を提案してくれました☆

妄想アイテムを着せながらの絵本形式。
とっても楽しそうなこの企画♪

4,5ページの短いお話です^^


卒業シーズンに向けて、なかよし二人の女の子のお話です。
えみぃたんと私でそれぞれのキャラクターでお話が進みます。
二人の目線で楽しんで下さい。

ぺーちゃんサイドを読む


それでは、はじまりはじまり~~♪

【たいせつなともだち 1Pにすすむ】



※全てネタ画像です。キャラクターはプーぺをイメージし描き起こしたものです。
キャラクター、洋服や小物アイテムは実際のプーペには存在しません。



2009.02.17 | | コメント(3) | 妄想コラボ*プーぺえほん

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


