

--.--.-- | | スポンサー広告

へカタログ5*ポップ"ギャル"ガール*

新しいヘアスタイルの追加がきました♪
オシャレじてんのポップ"ギャル"ガールの髪型ですね☆

ギャル風な髪型ですが、私のプペの顔にはどうもギャルがしっくりこないので、
ロマンチック系やお嬢様系、お人形系にコーデしてみました。


34.jpg

左:エアリーカール
大きなウェーブが可愛いので、ガーリーなコーデも似合いそうです。
たて巻きロールより、カジュアルな感じですね~

右:マッシュレイヤーロング
レイヤーの入ったロング。シルエットがキュートですね!
金髪でお人形さん風にしてみました♪





35.jpg

左:ソフトウェーブ
横分けでふんわりウェーブが外国の女の子みたい。
ナチュラルでふわっとしたワンピースとか着せたいですね~

右:ラグジュアリーウェーブ
センター別けで少し下がった所からのウェーブ。
お人形系でも姫系でも似合いそうです~





36.jpg

左:シルキーボブ
清楚なお嬢様風にしました。
この系統の髪型って私には難しい・・・^^;

右:エアリーアレンジ
ラフにおだんごアップした感じが可愛いです♪
ナチュラルはほっこりコーデも似合いそうな感じですね!









テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.18 | | コメント(0) | プーペメモ

ヘアカタログ4

14.jpg

今回はヘアカラー10の1番明るい髪色でやってみました♪
お人形さん色が強くてとてもプーぺにとても合いますね~☆

たて巻きロールは、もともとロリっぽくてお人形っぽいのですが、
金髪にするとさらにお人形度がUPします♪
フェルトハットにリボンヘッドドレスでフランス人形イメージ。
金髪には真っ赤やブルーがとっても映えます。


エアリーロングウェーブで、人魚姫のイメージ。
ローズコサージュを珊瑚にみたてて、パールと合わせてみました。





15.jpg

シフォンロングウェーブにストライプリボン付き中折れ帽を合わせました。
マニッシュな帽子なんですが、シフォンロングウェーブのような
ガーリーなヘアスタイルに合わせるとキュートな雰囲気になります。


ミルキーボブも金髪にすると、とってもお人形さんぽくなります♪
小悪魔風ローズの下に、ローズコサージュ、バラのコサージュを重ねて、
葉っぱのアクセントをつけました。


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.12 | | コメント(0) | プーペメモ

ヘアカタログ3

17.jpg

フレグランスカールにいちごちょこ帽子を合わせました。
レースペーパーをイメージして、
かぎ編みヘアバンド、フラワーコサージュカチューシャを
下に重ねています。


レトロでラブリーなミルキーボブはニットキャップなどのキャップ系が
バランス良くてとってもお似合い♪
花冠/ローズでブリムの周りを可愛くしました。





16.jpg

シフォンロングウェーブも大好きなヘアスタイルです。
とっても良く合う編みこみヘアバンドとクラシカルチョコレートハット。
私の中で定番です♪


ラブリーボブにポンポン付ふわふわ帽子を合わせて、
薔薇をポイントに2個付けました。
ポンポン付ふわふわ帽子、とってもかわいくって大好きなアイテムです♪





テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.11 | | コメント(0) | プーペメモ

ヘアカタログ2

11.jpg

スマートな印象のイノセントボブレイヤーに、
バンビ柄イヤーマフとリボンヘッドドレスを合わせてキュートな女の子♪
バンビ柄イヤーマフのバンビ柄とリボンヘッドドレスのドットが
なんとなくお揃いに見えるので、よくこの合わせ方をします。
おっきなリボンのついたイヤーマフみたいでお気に入り♪


少しお姉さんな雰囲気のニュアンスカール。
コサージュカプリーヌとヘアリボンを合わせてみました。
この髪型は、カプリーヌ系やフェルトハット系がよく似合いますね~





12.jpg

ワイルドな雰囲気のエアリーロングウェーブ。
センターパートがすごく可愛い、ちょっぴりおデコちゃん。
そこがチャーミングなのですが、ベレー帽でサイドのハネの可愛さを
強調してみました。
ローズヘアコサージュと小悪魔風ローズを並べてかんざし/桃華の
フリンジで流れを作っています。


リアルでもきっと可愛い片サイド三つ編みアレンジ♪
サイドの結び目の上に、お花をもりもり付けました。
2連パールカチューシャは、どんな髪型でも、
どんなヘアアクセでもぴったり合ってくれるので大好きです☆





テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.10 | | プーペメモ

ヘアカタログ1

プーぺメモでは、組み合わせをメモしていこうと思います♪
今回はヘアスタイルとヘアアクセの組み合わせ☆


9.jpg

清楚な女の子の雰囲気のニュアンスカールに、
コサージュカプリーヌはすごくお似合い♪
バレンタインのヘアリボンとかんざし/桃香を合わせました。


キュートなマシュマロミニボブは、ビッグプリントカチューシャを合わせ、
色味が合うヘアリボン&モードコサージュで華やかに♪
このヘアスタイルも初期の頃選んだ事があります。
ボーイッシュなコーデはもちろん、レトロ、ガーリーと
いろんなコーデが合う優秀なヘアスタイルでした。




10.jpg

おだんごアレンジは、モードコサージュの下にかんざし/桃香を重ねて
フリンジが付いているヘッドコサージュ風にしました。
おだんごアップは、とっても好きなヘアスタイルなんですが、
プーぺのヘアアクセの位置がいまいちおだんごに合わせづらい・・・^^;
帽子もおだんごがぴょこんって出ちゃいますよね~


お正月前後にしていたスタンダードボブ。
リアルでも大好きな髪型です♪
こちらは、バレンタインアイテムのいちごちょこ帽子がすっごく可愛かったので、
組み合わせでそれっぽくしてみました♪




テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.10 | | プーペメモ

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


