

--.--.-- | | スポンサー広告

ヘアカタログ2

11.jpg

スマートな印象のイノセントボブレイヤーに、
バンビ柄イヤーマフとリボンヘッドドレスを合わせてキュートな女の子♪
バンビ柄イヤーマフのバンビ柄とリボンヘッドドレスのドットが
なんとなくお揃いに見えるので、よくこの合わせ方をします。
おっきなリボンのついたイヤーマフみたいでお気に入り♪


少しお姉さんな雰囲気のニュアンスカール。
コサージュカプリーヌとヘアリボンを合わせてみました。
この髪型は、カプリーヌ系やフェルトハット系がよく似合いますね~





12.jpg

ワイルドな雰囲気のエアリーロングウェーブ。
センターパートがすごく可愛い、ちょっぴりおデコちゃん。
そこがチャーミングなのですが、ベレー帽でサイドのハネの可愛さを
強調してみました。
ローズヘアコサージュと小悪魔風ローズを並べてかんざし/桃華の
フリンジで流れを作っています。


リアルでもきっと可愛い片サイド三つ編みアレンジ♪
サイドの結び目の上に、お花をもりもり付けました。
2連パールカチューシャは、どんな髪型でも、
どんなヘアアクセでもぴったり合ってくれるので大好きです☆





テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.10 | | プーペメモ

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


