スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ウエスタンガール/2009.03.06

84.jpg

今日はウエスタン風コーデです♪

ネルシャツにフリンジベストを重ねて、
スカートをふんわり重ねてアメリカンカントリー風にしました。
帯飾りは安官バッジの替わりです^^


今日いきなりのゴルフイベント!

深夜に着替えをする事が多いので、朝になって野外イベントが始まると、
いつも外に放り出された感があってあせっちゃいます・・・^^;

今回は偶然にも外が似合う格好だったので良かった♪



テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.06 | | コメント(4) | プーぺスタイル

コメント

いきなり外になると
本当にびっくりしちゃいますよね^^;
HOME開いたらドレスで
ゴルフ場に突っ立ってたので
慌てて着替えましたorz

2009/03/06 (金) 18:59:56 | URL | rina #- [ 編集 ]

同じくw

私も深夜に着せ替えをしているので、仕事から帰宅してプーペ開いたらパーティー風味な服で芝生の上にプペが居ましたwww
スノボイベントの時もそうでしたが、いきなり野外に放り出されるとびっくりしますよね><;

2009/03/06 (金) 23:05:44 | URL | さくら☆ #- [ 編集 ]

rinaさん:
そうそう!いきなり外!?ってすっごくびっくりしちゃいますよね~(笑)
ドレスでゴルフ場!!>▽<
それはあせっちゃいますね~~^^;
せめて、手動でお部屋とイベント壁紙と選択できたら嬉しいな~~って思います~
それと、いままでのイベントの背景も壁紙にして欲しいな~~!!

2009/03/06 (金) 23:06:15 | URL | chiptap #Aqws7F7M [ 編集 ]

さくら☆さん:
さくら☆さんもですかーーー!!>▽<;
そうそう!スノボの時とか、
寒々しい格好でぽつんと雪山で、
か・・かわいそうにーー!^^;って思っちゃいました(笑)
あと、イベントノリノリの格好をしてて、
いきなりお部屋に戻ってるのも、
なんだか恥ずかしいです~(笑)

2009/03/06 (金) 23:09:29 | URL | chiptap #Aqws7F7M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


