スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アリスコーデ/2009.02.28

70.jpg

今日のコーデはアリス風にしました♪

以前もアリス風コーデをしたことがありますが、
今回初めて金色の髪にした事や、ボーダーニーハイ、うさちゃん、懐中時計など、
アリス要素のアイテムがかなり充実したので再チャレンジ!

やっぱり、アリスは金髪ですね♪





テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.28 | | コメント(4) | プーぺスタイル

コメント

とってもアリスですね!!
素晴らしい~♪

2009/02/28 (土) 15:43:11 | URL | rina #- [ 編集 ]

初めましてー♪
いつもブログ楽しみに拝見しています^^

いつもはロムるの専門なんですが
あまりにも可愛いアリスコーデに
コメントせずにはいられませんでした!!!

2、3日前にわたしはアリスに出てくるウサギをイメージしてコーデしたんですが‥
プペともさんの誰かがアリスコーデしてくれるかなぁ~?(*´ω`*)ワクワク
してくれたらプペクラ撮ろう♪なんて思ってたんですが‥
わたしのウサギコーデに気づかなかったのか(*´Д`∩``(笑
誰もアリスコーデしてくれなかったので(笑
なんか嬉しくて!!興奮気味です!!

突然のコメント失礼致しました....

2009/02/28 (土) 22:40:42 | URL | ティアラ #LWshcgts [ 編集 ]

rinaさん:
わ~~!!嬉しいです!
ありがとうございます~~!


ティアラさん:
初めまして!
いつも遊びに来て下さってるなんてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます~!

わわ!アリスのウサギイメージのコーデをされてたんですかーー!!
ぜひ一緒にプペクラ撮りたかったです~~><

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました!

2009/02/28 (土) 23:09:26 | URL | chiptap #Aqws7F7M [ 編集 ]

チプタプ様こんにちはv
プーペでも、このコーデかなりかわいい!!と思いましたvvvvv
大きくしてみると、プーペのお洋服って本当にかわいいのが多いですよね!!!
私も、ブログにプーペのコーデをはっつけたいんですが、拡大するとぼやぼやになってしまうんですよ・・・
これからも、コメントとかさせていただいてよろしいでしょうか!!!
かってに、隠れファンさせていただいてたんですが、いてもたってもいられず・・・
ちぷたぷ様ワールド大好きですv

2009/05/03 (日) 11:31:20 | URL | ERIKO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


