スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

デザインコンテストアイテム/2009.02.24

60.jpg

今日はデザインコンテストの受賞アイテム「なおみ」の小物を使ったコーデです♪

レースアップにガーターベルト、透けるニーハイ、
どれもとっても可愛いです~♡

デザインコンテストアイテムは、かなり長く販売してくれるので、
いろいろ選んで楽しみながら購入しようと思います!






テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.24 | | コメント(2) | プーぺスタイル

コメント

こんばんは
プペ友の静奈と申します。
毎日楽しくコーデを見させていただいてます
デザインコンテストのアイテムは
私好みでないものが多いなぁと
思っていたのですが
いざ発売してみると一つ一つはとても
可愛らしくて慌てていますi-229

私はブライスがとても好きなので
一つ前の記事のレトロキッチンさんの
絵を見てすごく感動しましたi-237
本当に尊敬させていただいてますi-233

これからも、接することはありませんが
プーペでよろしくお願いいたしますi-228

2009/02/24 (火) 20:22:08 | URL | 静奈 #su7LfdQk [ 編集 ]

静奈さん:
こんばんは!ブログにも遊びに来て下さってありがとうございます!!

デザインコンテストのアイテム、いろんなコーデを楽しめそうで嬉しくなっちゃいますよ~!
今までのアイテムになかった感じもとても新鮮に感じます♡

わ~!レトロキッチンも見て下さって嬉しいです!!
私の描くプーぺ風のイラスト、なんだか幼いなーーって思ってたんですが、
ブライスの要素が入ってました(笑)

わわ;尊敬だなんて、とんでもないです><
ありがとうございます!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!
またお気軽に覗きに来て下さいね!

2009/02/24 (火) 20:32:47 | URL | chiptap #Aqws7F7M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


