スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

エプロン風/2009.02.20

43.jpg

ヘッダーを描きました♪
苺ジュースを作っているぷーちゃんとチロル&ピノです。

はじめ、動かない普通の画像だったのですが、
この新しいヘッダーを見てくれたプペラボのえみぃたんが、
「まばたきしたらかわいいよ!やってあげる!^^」って言ってくれて、
かねがね、ぷぺらぼのヘッダーでぱちぱちまばたきをするぺーちゃんが、
すっごいかわいいーーー!と思ってた私は狂喜乱舞。

ぷーちゃんだけではなくチロルとピノまでぱちぱちさせてくれて・・・;▽;

ものすっごくお気に入りのヘッダーになりました!



今日のコーデは、フリフリワンピとパニエを重ねて、
エプロンぽくしています。
クラシックブラウス、ベスト付ボウタイブラウスを重ねて、
ベストの裾に差し色を入れました♪

ちょっぴりウェイトレスさん風コーデです。




テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.20 | | コメント(3) | プーぺスタイル

コメント

うわぁーうわぁー♪
チロルちゃんとピノちゃんの
瞬きとっても可愛い=!!!
昨日はありがとうございました(笑)

2009/02/20 (金) 15:22:37 | URL | rina #- [ 編集 ]

こんばんわ☆

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
ヘッダー凄く可愛いですね~!
ウェイトレスさん風コーデも可愛い♪

2009/02/20 (金) 22:33:06 | URL | さくら☆ #- [ 編集 ]

rinaさん:
ありがとうございますーー!!
私も、チロルピノまで瞬きをしてくれて感激しました~~!
そんな!私は何もしてません~~^^;
でもMacからもrinaさんのブログがちゃんと見れるようになって、とっても嬉しいです♪


さくら☆さん:
コメントありがとうございます!
わ~!いつも遊びに来て下さってるなんて、とっても嬉しいです!
ヘッダー、瞬きするようにしてもらって、とっても嬉しいです~♪
コーデもお褒め頂きありがとうございます!

2009/02/23 (月) 18:45:14 | URL | chiptap #Aqws7F7M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


