

--.--.-- | | スポンサー広告

ぷーちゃんのお部屋

ぷぺらぼのえみぃたんとの合同企画「プーペえほん」
第一話「たいせつなともだち」1P目のぷーちゃんのお部屋です♪

29.jpg

ハンドメイドが大好きなぷーちゃんのお部屋らしく、アトリエっぽくしました。
アンティークでレトロな雰囲気のお部屋・・・
実際にこんな部屋に住んでみたいな~~





30.jpg

コーナー紹介です♪

ぷーちゃんの宝物、アンティークミシン。
これでいろいろハンドメイドしています。

赤いリボンの子猫はピノ。
女の子です♪





31.jpg

アンティークチェストの上です。
ぷーちゃん作のリネンバッグや、コサージュ、リネンローズなどなど・・・

ねずみさんは、ピノとチロルのおもちゃ用に作ったぬいぐるみ。





32.jpg

ミシン下です。
いろんな生地をまとめたバスケットと、糸巻きたくさん♪
ぷーちゃんのお部屋はハンドメイド材料がいっぱいです。

ベレー帽のクマちゃんも彼女の手作り。

緑のリボンの子猫はチロル。
男の子です♪



以上、ぷーちゃんのお部屋でした♪





2009.02.17 | | コメント(3) | イラスト

コメント

こんにちは

プぺ友になっていただいている、ペッコムです。チップさんのコーデ、ハンドメイド全てがあこがれです❤
この絵本も楽しみにさせていただきます。

2009/02/17 (火) 19:22:28 | URL | ペッコム #- [ 編集 ]

コメント失礼しまッス

chipさんコンニチワ。
えみぃたんとのコラボ企画
また見れるなんてほんと嬉しい。
そしてぷーちゃんのお部屋に
最高級めろめろしちゃいました。
アンティークミシンがいいです!
ワタシもこんなお部屋に暮らしたいv-10
絵本の続きも楽しみにしています♪

2009/02/18 (水) 13:27:45 | URL | みにきき #- [ 編集 ]

ペッコムさん:
こんにちは~!いつもひとことの方や、コメントありがとうございます!
いつも嬉しく読ませて頂いてます~!
わわ;憧れだなんて、とんでもないです><;
ありがとうございました!
この絵本は、週1ぐらいのペースになると思います!
次回作をお楽しみに~~♪


みにききさん:
こんにちは!ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
久しぶりのえみぃたんとのコラボです~~!!
ぷーちゃんのお部屋にめろめろして下さったなんて嬉しいです!!
アンティークミシン、1番がんばって描いたんです~~!!>▽<
なので、いいって言って頂けてすっごく嬉しいです~~!!
ありがとうございました!!

2009/02/18 (水) 18:16:52 | URL | chiptap #Aqws7F7M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


