スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

テーマしばり/2009.02.08

プーペスタイルのchiptapとぷぺらぼのえみたが
思いつきで始めた合同ミニコーナー「テーマしばり」。
お互いに相手の「今日のコーデ」のテーマを提案し、
それに沿って考えたコーデで一日を過ごさなくてはいけないというルールで、
週1ペースぐらいでやっていきます。

themeshibari_logo.gif

4.jpg

初のえみぃたんのテーマ絞りのお題は・・・・

「オタクっ娘☆」

わーーー!難しい!!
一生懸命ああでもないこうでもないとコーデを考えました。

私のイメージとしては、アキバにいる女の子たちで、
ロリっぽい格好に、ねこみみでちょいコスプレ風味、
そしてメガネっ娘でやってみました!

エプロンはメイドカフェイメージ・・・
ペーパーバッグとトロリーは、いっぱいお買い物した後って感じです^^;





それでは、模範解答のえみぃたんの
オタクっ娘☆です!

6.jpg

!!!!!

なんというクオリティ!!
数あるプペアイテムの組み合わせから、
こんな素晴しいコーデが出来上がるとは!

ところかしこにえみぃたんのオタクっ娘のこだわりが
ちりばめられてて、もう・・・・

使うのが難しい腰巻きシャツや、ふくらはぎ丈のデニムスカートは、
こうやって使うんだーーー・・・





それでは、今度は私からえみぃたんへのお題!

ダンディズム
いつもラブリーでスイートなコーデのえみぃたんに、
彼女の内面のダンディさを存分に出していただきましょう!

5.jpg

なんて渋いえみぃたんなんでしょう!
煙草の匂いがしそうな渋いカーキのコートに、
渋いグレーのパンツ。

はだけた胸元には「M」のゴールドネックレス・・・

そして、女の子に捧げられただろうと思われるチョコレート。
この女の子っぽいハートチョコが、
彼のダンディさをさらに際立たせています。

男の色香・・・ニヒルなアイツです。




そして、私のダンディズムです!

3.jpg

なんだろう・・・??なんか違う。
ダンディというのには、人生経験浅そうな・・・

もしくは、裏の世界に憧れた若造というところか。



突然始まった思いつき企画。
今後どんな展開になるんでしょう。私にも予測不能^^;

それでは、また次回~~~♪



テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.08 | | テーマしばり

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。