スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

小花柄ドレスgn09I/2009.09.19

204.jpg

小花柄ドレス/gn09Iのコーデです♪

プーぺのドレスアイテムは、フワフワでパステルが多い中、
このドレスのシックでレトロな雰囲気がすごく新鮮です♡

もちろん、あま~~い雰囲気のドレスたちも大好きですが、
やっぱりレトロやアンティークカラーが大好き!

どちらのテイストもプーぺでは楽しめちゃうのがいいですね~~♪



今回はお部屋でなくウエスタンの背景にして、
屈強なガンマン達のマドンナ風にしてみました^^









2009.09.19 | | コメント(2) | プーぺスタイル

コメント

今回のイベント、結構楽しいですよね~♪
ドレスがどれも素敵で…来月のことも考えると迷ってしまいます><
リボンとジュエルと真剣に悩んでます^^;
でも、駆け込みで購入してしまいそう。。。

背景このまま使いたいですよね~!!

2009/09/19 (土) 17:31:14 | URL | hina★sou #- [ 編集 ]

初めまして。
プーペからこのブログに辿り着きました(*^^*)

色々コーディネートを拝見させていただきましたが、とってもコーディネートがお上手ですね!!(〃▽〃)
どれもすっごく可愛いです!

プーペの投稿写真の撮り方&加工もとっても綺麗で、とてもセンスがいい方なんだなと感心してしましました(//∇//)

私はいつもシンプルなコーディネートになってしまってあんまりうまくいかないので羨ましいです(^^)

これからもちょこちょこ覗かせていただきますね♪

2009/09/23 (水) 23:42:38 | URL | あい #juUCaxVY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


