

--.--.-- | | スポンサー広告

薔薇姫ドレス

126.jpg

薔薇をたっぷり使ったドレスです。

薔薇を引き立たせるため、ドレスの形自体はシンプルにしました。







※全てネタ画像です。キャラクターはプーぺをイメージし描き起こしたものです。
キャラクター、洋服や小物アイテムは実際のプーペには存在しません。


2009.04.02 | | コメント(3) | イラスト

薔薇姫

125.jpg

薔薇のイメージで描いてみました。

お人形さんっぽい綺麗な縦ロールも好きですが、
今回は、毛先を緩めに巻いた雰囲気のエアリーな縦ロールです。

薔薇イメージのドレスも描いてみたいな~


※全てネタ画像です。キャラクターはプーぺをイメージし描き起こしたものです。
キャラクター、洋服や小物アイテムは実際のプーペには存在しません。







2009.04.01 | | コメント(0) | イラスト

カフェの風景

ぷぺらぼのえみぃたんとの合同企画「プーペえほん」
最終話のカフェです♪

106.jpg

どこにでもありそうなオープンカフェっぽくしました。
観葉植物や、ハンキングがいっぱいの気持ち良さそうなカフェ。
まだ春先なので、膝掛けをイスにかけてあります。





107.jpg

メニューボードをポイントにしました。

紅茶のシフォンとカフェオレ。
時間があったら違うケーキにしたかったな~







2009.03.16 | | コメント(0) | イラスト

天使

78.jpg


以前プーぺで投稿した天使をプーぺ風に描いてみました♪

ブライスの方は裸足なのですが、
こちらはクロスリボンのシューズをはかせました♪



※全てネタ画像です。キャラクターはプーぺをイメージし描き起こしたものです。
キャラクター、洋服や小物アイテムは実際のプーペには存在しません。





2009.03.03 | | コメント(6) | イラスト

眠り姫

69.jpg

以前プーぺで投稿した眠り姫をプーぺ風に描いてみました♪

プーペでも縦ロールがありますが、このくらいボリュームがあるのでも、
お人形さんっぽくって可愛いと思います♪


※全てネタ画像です。キャラクターはプーぺをイメージし描き起こしたものです。
キャラクター、洋服や小物アイテムは実際のプーペには存在しません。




2009.03.01 | | コメント(0) | イラスト

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


