

--.--.-- | | スポンサー広告

【プーペえほん】たいせつなともだち最終話

104.jpg

4P目にもどる

表紙にもどる

ぺーちゃんサイド 表紙から読む | 最終話を読む






ぷぺらぼえみぃたんとの合同企画「プーぺえほん」
私はぷーちゃん担当です♪

はなれても、ずっと仲良しのふたりです。








最終話になりました。
背景は、カフェにしてみました♪

プーぺの妄想コラボだけじゃなく、えほん形式にすれば、
背景も妄想できるし、ワンピも妄想できるねーーと始めた企画だったのですが、
なんとか最後までできあがりました。

おはなしは、絵が描きやすいようにとってもありがちな内容で作ったので、
急展開だったりしちゃいましたが、
イラストをぱらぱらーーっと見て下されば嬉しいです♪

いつになるか分かりませんが、
次回もまたえみぃたんとえほんをやれたらいいなーーと思います!


※全てネタ画像です。キャラクターはプーぺをイメージし描き起こしたものです。
キャラクター、洋服や小物アイテムは実際のプーペには存在しません。









2009.03.16 | | コメント(7) | 妄想コラボ*プーぺえほん

コメント

コラボ絵本、とても楽しかったです♪
絵もストーリーも可愛らしくて微笑ましくて、とても楽しめました☆
また次の企画も楽しみにしています(´ー`*)

2009/03/16 (月) 02:59:42 | URL | さくら☆ #- [ 編集 ]

絵本、とっても楽しかったです^^
妄想ワンピも毎回素敵~~♥と楽しませていただけましたし、背景がどれもすっごく可愛くて終わってしまうのが残念ですけど。また次回楽しみにしてます^^

2009/03/16 (月) 14:32:05 | URL | hina★sou #1qGVEm7s [ 編集 ]

コラボ絵本、毎回楽しんで読ませていただきました♪
ワンピ交換の企画も毎回素敵で,ちょこっとぷーちゃんに
共感してしましました…^^✿次回も楽しみにしています♥

2009/03/23 (月) 11:11:50 | URL | milk #M.R8kfzc [ 編集 ]

さくらさん:
楽しかったと言って頂けてすごく嬉しいです!
また、えみぃたんと何か企画したいと思っています~!

hina★souさん:
わ~~!ありがとうございます!
背景描いてて楽しかったです♪
また、こんな企画をしたいな~~って思います~♪

milkさん:
わ~!毎回楽しんで下さってたなんて、
すごく嬉しいです!
ありがとうございました!
共感して下さって嬉しい~~!
また、次回もえほんが出来たらいいなって思ってます☆

2009/04/04 (土) 02:13:24 | URL | chiptap #Aqws7F7M [ 編集 ]

絵本!!とても!面白かった!です!。ココロが、ぽかぽかになりました!!。そして、イラストも全てとっても!!可愛いですね!!。
ステキなお話を、どうもありがとうございました!!。

2009/11/06 (金) 21:21:44 | URL | チエ #- [ 編集 ]

チエさん:
わ~~!ココロがぽかぽかになったと言って下さってありがとうございます!
最近は、なかなか時間が無くて、イラストを描けなくて・・・><;

プーぺの方でも、アイテムにたくさん嬉しいコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです~!!

2009/11/06 (金) 23:52:12 | URL | chiptap #Aqws7F7M [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/29 (火) 19:08:26 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

*chiptap*

Author:*chiptap*
毎日のプーぺの着せ替えや、プーぺをイメージして描き起こしたイラストなど、プーぺが大好きなファンブログです♪

プーぺえほん

Emylollin & chiptapのコラボえほん

chiptapのハンドメイドブログ

作品や、手作りスイーツなど 51.jpg

愛猫チロル&ピノの成長日記 50.jpg

⌘chiptap⌘の部屋

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


